sharindo

チャリと写真

BRM409近畿300km京都 ぐるり渦潮

すっかりサボってしまいました、、面白いぐらい記憶が薄いですね。。

f:id:shuhayok:20230221000759j:image

有馬の山に入るまではずっと国道で写真スポットもなく、、

f:id:shuhayok:20230221000750j:image

f:id:shuhayok:20230221000802j:image

有馬あたりで桜をちらっとみて急いでジェノバラインを目指します。
f:id:shuhayok:20230221000745j:image
f:id:shuhayok:20230221000742j:image

このブルベは船を利用する必要があるのですがこれが40分ぐらいずつの出航なのでうまく乗れないとかなりのタイムロスになります。
f:id:shuhayok:20230221000756j:image
f:id:shuhayok:20230221000805j:image
f:id:shuhayok:20230221000748j:image

こんな海の景色が見られるブルベは他にはないかもですね。
f:id:shuhayok:20230221000807j:imagef:id:shuhayok:20230221000753j:image

岩屋から一気に道の駅まで南下し

また岩屋へトンボ帰りするのですが、

再び船に乗る頃にはすでに夕方。

そこからさらに有馬の山を超えて、国道地獄を抜けてゴールは23時ごろでした、、

 

辛かったがなんとか300kmブルベ発走破です。